Delicious + LIFE [デリシャスライフ]

DELISIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)代表・秋山あゆの食べて/旅して/デザインをする毎日。イラストと写真で綴る旅や日常、レストランのあれこれ。

17-40mmF4.0LUSM

IMG_5037

毎日毎日、暑くて最高ですね♪
夏好きラテン系女子としては、心から待ちわびた季節!!!!
日差しが強いので、街の景色もはっきり色濃くなります。

テラス席で飲む冷たいビールもひときわ美味しいですよねぇ★

短い夏。週末は、できる限り色々な場所に遊びに行きたいな♪


ブログランキング参加中★写真に感じるものがありましたら、ぜひクリックをお願いします! 女性カメラマンランキング

IMG_1776

”春色満開”

電車を乗り継いで2時間。
秩父にある羊山公園の芝桜を見てきました★

4月の冷え込みで今年は例年より咲くのが遅いそう。
綺麗でしたよー!

--------------------------------------------------------
---------------
■同じ羊山公園の日記を"贅沢倶楽部"贅沢体験日誌にアップしています♪
 一年間・毎週更新の贅沢倶楽部ブログも併せてチェックしてくださいね!

春色満開!一面のピンク色☆秩父/羊山公園の芝桜。
-----------------------------------------------------------------------


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 女性カメラマンランキング ブログランキング参加中★写真に感じるものがありましたら、ぜひクリックをお願いします!

↑このページのトップヘ