Delicious + LIFE [デリシャスライフ]

DELISIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)代表・秋山あゆの食べて/旅して/デザインをする毎日。イラストと写真で綴る旅や日常、レストランのあれこれ。

青空

DSCF5407

 先週の日曜日に、イタリアから帰国しました。
 W杯の日本代表が初戦の日で、空港に着いたら、本田がもう1点入れていた…!

 イタリアでは、iphoneをなくしたり、料理のおいしさに感動したり、
 苦手だと思っていたナポリの魅力を再発見できたりと、沢山の収穫がありました。

 沖縄のお店に向けて、インプットした物をしっかり形にしていきます!
 とりあえず、7月中旬まで走り抜けますよー!!

 Blogに書きたい事沢山、載せたい写真も沢山ですが、
 自分のペースを崩さずに更新していきます♪


 毎週月曜日のLatin Beauty(ラテンビューティー)ダンスレッスンも
 元気に開講中です!初心者でも大丈夫な入門クラスです!
 一緒に動いて、ラテン体型を手に入れましょう♪

 ☆詳しくはこちら▶ Latin Beauty レッスン情報


IMG_1665s

 やっと、風があったかくなってきましたねぇ!
 嬉しい!嬉しい!嬉しい!春〜♪

 毎日通っている中目黒はサクラの名所なので、
 今週末〜来週にかけては、もの凄い人出になりそうです。

 日本人の、サクラを見てウキウキしちゃう文化、大好きです!
 みんなで花を愛でて、飲んだり、食べたりなんて楽しいに決まってる!

 この写真は何年か前のサクラだけど、今年は久々に
 ちゃんとカメラを持って桜を撮りに行きたいな〜♪

 仕事で、プライベートで発信をした事が山ほどあるのですが、
 なかなかどれも手をつけられずなので、とりあえず、Blogを更新。

 今、このブログのタイトルを変えるか変えないかで迷っています。
 色々全面的にリニューアルしたいなー!

↑このページのトップヘ