Delicious + LIFE [デリシャスライフ]

DELISIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)代表・秋山あゆの食べて/旅して/デザインをする毎日。イラストと写真で綴る旅や日常、レストランのあれこれ。

IMG_2019

  大好きな大好きな花、プルメリア。
 その中でも好きな品種は「セラダイン」というプルメリア!

 ちょっと花びらがとがっていて、鮮やかな黄色の幅が広くて、
 お花のデザインバランスがとっても素晴らしいと思うのです。


 アジアでよく見かける、シンガポールホワイトより、
 こっちのセラダインの方が、プルメリアの中でもずっと好き♥

 大好きな品種なのに、あんまり植わってないんですよねぇ…。 
 なので、プルメリアが咲いている南の島で、
 この品種を見かけると、とっても嬉しくなります!テンションあがる〜♪






 

IMG_3823

 毎日、こんなに暑いと、もう夏になるやん!!!
 って、テンションが上がってソワソワしている毎日です。

 やっぱり暑い季節が好き!

 そして、今週末からは1週間、イタリアでお仕事です。
 美味しい物、いっぱい食べるぞー!楽しみ!!

↑このページのトップヘ