Delicious + LIFE [デリシャスライフ]

DELISIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)代表・秋山あゆの食べて/旅して/デザインをする毎日。イラストと写真で綴る旅や日常、レストランのあれこれ。

ポートレート

AYU_white_many_s


プロフィール写真を新しく撮りました!(作りました!)

爽やかな白シャツバージョン♪

そして、何故か瞬間移動な感じに仕上げました。w

自分でディレクションして、自分で撮って、自分で編集!全部自分!

オール自分プロデュース!
その証拠に、写真中央の笑っている私の手には、
カメラのリモコンが写っている!!!!笑

リモコンを後加工で消そうとも思いましたが、めんどくさいのでそのままw
気付いた人が、ニヤリとしてもらえたらそれもそれで面白いかなーと、思います。

久々にセルフポートレート撮りましたが、笑顔を作るのが難しい!笑
笑うって部分は、人に撮ってもらった方がいい笑顔ができるなー!


ポートレートも最近撮ってないので、撮影したい!
昔撮った人物写真をいくつかペタペタ!懐かしい〜!

IMG_8019

 ▲当時大学生だったERIちゃん、お肌白い!かわいい〜!


 ▼ギタリストのHIROSEさん!アー写も撮りますよん♪
IMG_6214


そして、これは今でも気に入っているMisakiちゃんがモデルになってくれた、
華冠"HANAKANMURI"シリーズ♪


これも、華冠の制作から自分でやりました!
スイートピーと、ピンポンマムの2種類の華冠を作って挑んだ撮影♪ 楽しかったなー!

IMG_6660

IMG_6587

IMG_6770

いや、でもあれだね、モデルさんが可愛いと何でも素敵な写真になるものね❤

他の私が撮影したポートレート写真はこちらからどうぞ!

プロフィール写真、アー写真、ウエディング写真など撮影します
撮影依頼はこちらのフォームからご連絡下さい!

 ▶各種お問合せフォーム




秋山あゆ / Ayu Akiyama フォロー・友達申請お気軽にお待ちしてます♪
Twitter ayu_nanami Facebook ayu.nanami instagram ayuakiyama flickr plumeriancafe

人気ブログランキング/写真に参加中!応援クリックお願いします!
女性カメラマンランキング真に感じるものがありましたら、ぜひクリックをお願いします!



写真 2014-08-02 13 58 21
 
 夏を楽しむために、1年を生きているって言っても過言ではないくらい、
 夏が好きなんです。夏!夏!!!夏〜!!!!!

 …でも、気がつけばもう9月。
 暦の上では、とっくに秋なんですねぇ。

 名字は秋山、誕生日は冬なのに、夏が好き。笑

 また、来年まで夏を楽しみに待つ事にしましょーかねぇ。
 あ!でも、まだまだ暑いのも大歓迎!残暑ウェルカム♥


 写真は、代官山の中でも一番夏を感じられると言われている(我が家調べ)
 ヒマワリ坂の、ヒマワリ畑!

 iphoneで撮ってもらった写真だけど、コントラストを強くすると、
 より日差しのジリジリ感が画面に出て夏っぽい空気が映った写真になりますねぇ。

 ヒマワリ坂は沢山ひまわりが咲いていて、行くと元気になれます。
 ぽんたのお散歩寄り道、お気に入りスポットでもあります。




↑このページのトップヘ