Delicious + LIFE [デリシャスライフ]

DELISIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)代表・秋山あゆの食べて/旅して/デザインをする毎日。イラストと写真で綴る旅や日常、レストランのあれこれ。

ペキニーズ

IMG_1960

IMG_1941

旅行から帰って来て、スーツケースを広げて、
お土産やら、洋服やらを取り出してると、ぽんたが中に入って遊び始めた!
(1枚目なんか興奮して鼻水が出てるw)

ぽんたさん、あなたがガブガブ噛んでいるのはこれから配るお土産です、、、!!!!

ぽんたとは関係ないですが、旅行から帰って来て、
旅行中に使った物を一気に洗濯物をするのって気持ちいいですよねぇ★




IMG_9551

IMG_9552

IMG_9557

IMG_9560

 おやつがもらえないので、
 怒ったり、だだをこねたりするぽんた。

 表情がくるくる変わります。

 最近のぽんたは、朝起きてきて、ベッドにあがってきます。
 そして、毛布と私の間に入って来て2度寝w
 朝から萌えてます♥




にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
  ブログランキング参加中★写真に感じるものがありましたら、ぜひクリックをお願いします! 女性カメラマンランキング

↑このページのトップヘ