Delicious + LIFE [デリシャスライフ]

DELISIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)代表・秋山あゆの食べて/旅して/デザインをする毎日。イラストと写真で綴る旅や日常、レストランのあれこれ。

イベント

IMG_8964

IMG_9142

syuugou

IMG_9537

 あの、某ツリーの下に出したお店のオープニングパーティー!

 私達の、予想をはるかに超えるお客様に来ていただけました!1500人超!
 ホントに予想以上だったので、沢山お待たせしてしまう場面もあり・・・。

 でも、これだけ多くの人が私達が作るお店のお祝いに来てくれるって本当に嬉しい! 
 既存のお店が、ちゃんとファンを作ってくれている証拠ですね。

 こーやって、お客様の顔を直接見られるのって一番嬉しいな。
 日々の地味な(爆w)仕事もむくわれるわ〜。

 打ち上げは浅草のディープな焼肉屋さんに行ったのですが、
 シャンパン→ビール→ウーロンハイ→マッコリという、
 ミラクル★チャンポンを華麗に決めて、記憶も無くしましたw

 気づいたらタクシーに乗って、家に着いていましたとさ。

 何はともあれ、無事にパーティーが終わって良かった!本番はこれからだー!



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
  ブログランキング参加中★写真に感じるものがありましたら、ぜひクリックをお願いします! 女性カメラマンランキング

IMG_9378

IMG_9442

IMG_9445

 カウントダウンは、今年もお仕事しつつ、
 ディナーをいただきました◎

 もう銀座のお店でのカウントダウンも5回目!
 2011年も華やかな最後になりました♪

 恒例のチャリティーオークションもあって、
 旦那がマンダリンオリエンタルホテルの宿泊券を競り落としてました!
 わーい!お泊まりするのが楽しみだぁ♥

 ↓スタッフ大集合!大好きな人達!来年もよろしくお願いしまーす!

 IMG_9503


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
  ブログランキング参加中★写真に感じるものがありましたら、ぜひクリックをお願いします! 女性カメラマンランキング

↑このページのトップヘ