代官山・東横線の線路後地にできた新しい商業エリア
LOG ROAD(ログロード代官山)のドーナッツ屋さん、
CAMDEN'S BLUE ☆ DONUTS(カムデンズ ブルー ☆ ドーナッツ)

Photo 5-16-15, 12 38 58 PM


 カフェ・ドーナッツ
 CAMDEN'S BLUE ☆ DONUTS
 カムデンズ ブルー ☆ ドーナッツ フレッド シーガル代官山店
  テラス席有り  

     住所    東京都渋谷区代官山町13-1 
      ログロード代官山2号棟 
      THE MART AT FRED SEGAL 内
   OPEN   9:00 - 20:00
      TEL    03-3464-3961 
  http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13180630/


犬のお散歩をしていたら、テラス席が空いていたので、寄り道!
夜に雨が降ったので、テラス席が半分くらい濡れている状態だったからお客さんが少なかったのかも!
(いつも、週末なんかは人がいっぱいで全然すわれない!)

テラスより20メートルくらいに先に入り口があって、そこはいつも行列です。
人気のドーナッツはすぐに売り切れちゃうくらい、今、注目のドーナッツ屋さん。

Photo 5-16-15, 12 31 24 PM

フレッドシーガルがやっているお店の一角がこの
CAMDEN'S BLUE ☆ DONUTS(カムデンズ ブルー ☆ ドーナッツ)で、
テイクアウトも、イートインも同じ列に並んでドーナッツを買います。

白が基調になっている、とっても爽やかなお店。
物販エリアに並んでいる商品も、デザイン性が高くて欲しくなっちゃうものばっかり!!

Photo 5-16-15, 12 31 14 PM

並ぶ時は多分、30分くらい並ぶのかなぁ〜??
私は空いていた時だったので、5分くらいでサクッと買えました♪

Photo 5-16-15, 12 38 58 PM

手前が、コアントロークリームブリュレと、奥がオリジナルグレーズです!

コアントロークリームブリュレは「お一人様2個まで!」という制限つきの人気商品★
厚めのキャラメリゼをした表面は、パリッパリで美味しい!

Photo 5-16-15, 12 43 35 PM

中には、カスタード系のクリーム!
(このクリーム、マダガスカルバニラプディングらしい!)

刺さっているスポイトには、コアントローが入っていて、食べる直前にしみこませます。
でも、全然お酒の感じはしなかったなー!甘さがくどすぎなくて美味しい!

オリジナルグレーズドも、しっとり系でとっても美味しいです!
逆に、以前テイクアウトをした抹茶のやつとかは、普通〜の、印象でした。

テラス席は犬もOK♪
Photo 5-16-15, 12 38 14 PM

ぽんたもちょびもご機嫌!ドーナッツをおねだりする顔になってるw

Photo 5-16-15, 12 39 36 PM

そしてCAMDEN'S BLUE ☆ DONUTS(カムデンズ ブルー ☆ ドーナッツ)はコーヒーが
とっても美味しいんです!特にアイスラテ!!(写真はホットラテですが…)

牛乳のまろやかさと、コーヒーの香りの角があってるというか、
コーヒーと牛乳にバランスがすっごくよくて、とっても美味しいカフェラテなので、
行った方は、是非ドーナッツだけではなくてアイスラテもチェックしてください!



 カフェ・ドーナッツ
 CAMDEN'S BLUE ☆ DONUTS
 カムデンズ ブルー ☆ ドーナッツ フレッド シーガル代官山店
  テラス席有り  

     住所    東京都渋谷区代官山町13-1
      ログロード代官山2号棟
      THE MART AT FRED SEGAL 内
   OPEN   9:00 - 20:00
      TEL    03-3464-3961 
  http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13180630/



ログロード代官山、オープンしたばかりという事で週末は人がいっぱいですが、
狙い目は午前中です!比較的空いていますよー!

手前のスプリングバレーブリュワリーは、朝からモーニングもやっているので、
早めに来て色々ゆっくり過ごすのがおすすめです♪


代官山・犬連れカフェ関連記事はこちら!
【犬連れカフェ】代官山caffe Michelangelo(カフェミケランジェロ)
私的に一番美味しいコールドプレスジュース専門店!「Why juice?」ホワイジュース代官山

 





秋山あゆ / Ayu Akiyama
 フォロー・友達申請お気軽にお待ちしてます♪
twitter
fb_280_30
instagram_280_30
pinterest_280_30
flickr_280_30