プルメリア壁紙080229



このブログのタイトルであるPlumeriancafe(プルメリアンカフェ)のお花プルメリア。
私はこの花が、大好きで、大好きでしょーがないです。

今回はプーケットへ旅行に行った時に撮ったプルメリアを壁紙にしてみました☆
『プルメリア』をキーワードにここまでたどりついてくれた方、是非ダウンロードをどうぞ!

☆画像をクリックしたら、別ウィンドウで大きい写真が出るので、
 右クリックをして、『名前をつけて画像を保存』して、使ってあげて下さい!



Plumeria_1024_768_XGA.jpg

【プルメリア壁紙】1024×768 XGA






Plumeria_1280_1024_SXGA.jpg


【プルメリア壁紙】1280×1024 SXGA






Plumeria_1600x1200_UXGA.jpg


【プルメリア壁紙】1600×1200 UXGA





Plumeria_3008_2000.jpg

【プルメリア壁紙】3008×2000 写真の元サイズです。




プルメリアの写真は、ひっそりと大量に持っているので、もっと他のパターンの壁紙も
がんばってアップしようと思います。がんばるよ。がんばる。(←自分に言いきかせ)
写真のリサイズと壁紙にするのは比較的、楽なのですが、こうやってアップする作業が
ちょっぴり慣れないかなぁ〜!でも、喜んでくれる人がいるのなら、がんばります!

 人気ブログランキング/写真に参加中!応援クリックお願いします!