Delicious + LIFE [デリシャスライフ]

DELISIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)代表・秋山あゆの食べて/旅して/デザインをする毎日。イラストと写真で綴る旅や日常、レストランのあれこれ。

【Design/デザイン】

19)

 ブログをリニューアルしました★

 シンプルなデザインにしたいなぁ〜って思っていたけど、
 なかなか重い腰を上げられずに過ぎていましたが、やっと手をつけたよ!

 それに伴って、今までHNの"ななみ"で書いていたのを
 本名の "あゆ" に変更します。

 ネットが実名を使う機会が多くなってきていて、
 今までは使い分けていたのですが、どんどんHNを使う場所が
 減って来てしまっているので、この際「変えちゃえ!」って思って
 変えました!改めてよろしくお願いします♪

 ・・・それにしても、コーディングって難しいね。
 色んな場所でつっかかっては、旦那に質問攻め。
 サクサクコーディングできる人、尊敬します。

 リニューアルをきっかけに、今まで激減していた更新頻度を
 ガンガンあげていこうと思います。がんばるぞー!!

110926_momo_flyer_omote

110926_momo_flyer_ura

 Latin Beauty*MOMOKOのパフォーマンス・レッスンクラス告知フライヤー

 デザイン/写真撮影/ロゴデザイン

↑このページのトップヘ