Delicious + LIFE [デリシャスライフ]

DELISIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)代表・秋山あゆの食べて/旅して/デザインをする毎日。イラストと写真で綴る旅や日常、レストランのあれこれ。

*Flower*お花の写真

写真 2014-09-19 8 43 59s

 先日、結婚式を挙げてから2周年の記念日に、
 旦那のくにちゃんからお花をサプライズでもらいましたー♥嬉しい!

 ボックスフラワーの元祖、ニコライバーグマン♥

 付き合ってる時も、結婚してからも
 「花が欲しい!花!花!」「花をくれる男子は居ないのかしら…」と、
 呪文のように、花!花!花〜!!!と、言い続けて5年…やっともらえたよー!!!


 くに曰く、花をどうやって買ったらいいのか?
 どんな風に渡したらいいのかも全然わからないんだよー!!
 と、言っていたのですが、やっとその壁を乗り越えてくれた!成長!!


 入籍してもうすぐ3年、結婚式をあげて2年…早いですねぇ〜。
 (未だに結婚してる感が全然無いと言われますが…笑)


 これからも楽しく・仲良しな夫婦で居られればと思います♪



 

IMG_2534s

IMG_2562s

 桜!さくら!サクラ!2014年も咲きました〜♪

 28日の金曜日にぽちぽちと咲き始めて、土日で一気に満開になりましたね!
 早速、カメラもってウキウキでサクラ散歩。

 場所は、サクラの名所・目黒川ー!

 オフィスが中目黒にあるので、目黒川は毎日通るのですが、
 このサクラのシーズンだけは、いつも見ている目黒川に
 人がこれでもかっ!!!と、集まるので、ちょっと目黒川が遠い存在になってる。気がするw
 (彼女がアイドルになっちゃって、みんなの人気者になっちゃって嫉妬…的なw)


 ソメイヨシノが咲くと「サクラが咲いた〜♪」
 って、思うけど、白に近い淡いピンクのソメイヨシノは
 写真を撮るのがとっても難しい存在。カメラマンを悩ませる〜!

 2毎目の写真は、目黒川近くに咲いている「陽光」という品種の桜。
 河津桜しかり、ピンクが濃いのでこっちの方がフォトジェニックなんですよねぇ。

 今年の桜、いつまで楽しめるかな?
 夜桜も撮りに行きたいなぁ〜!

↑このページのトップヘ