Delicious + LIFE [デリシャスライフ]

DELISIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)代表・秋山あゆの食べて/旅して/デザインをする毎日。イラストと写真で綴る旅や日常、レストランのあれこれ。

【Photo/写真】

DSCF5407

旅行のブログを書きたいんです!
写真とイラストの旅行ブログ。

ずっと構想はあっためてあって、ちょっとずつ、ちょっとずつは作っているのですが、
いかんせんそれに割ける時間がとっても少ないので、全然進まない!笑

一気に集中して作る時間を作らないとダメだなぁー。

世界中で食べて来た美味しい物、美しい景色、共有したいんです!

DSCF5529

DSCF5545

DSCF5648

今は、美食の都・スペイン・サンセバスチャンの記事を下書きしているのですが、
下書きのまま、数週間が過ぎています…笑!

書きたいネタもたっぷり溜まってるんだけどなぁ!

IMG_3806

年末年始も、のんびりできるようなお休みはほどんどなくて、
年内は31日のカウントダウンまでしっかりお仕事!

年始はお正月パーティーやら実家のお手伝いやらで
一瞬で過ぎ去ってしまいそう…。

でも、それを言い訳にしてたら何も進まないので、やらなくちゃね♪
時間作って進めていこうと思っています!

IMG_2092

はー、旅行行きたい!
とりあえず2月頭にベトナムに行くので、それが楽しみ!
初ベトナム!フォー食べるぞ♥




秋山あゆ / Ayu Akiyama フォロー・友達申請お気軽にお待ちしてます♪
Twitter ayu_nanami Facebook ayu.nanami instagram ayuakiyama flickr plumeriancafe










Black_red

メリークリスマス・イヴ♪
今年も残す所あと1週間になってしまいました。早いっ!

今日のクリスマスディナーは、旦那のクニがお寿司を予約してくれました♪

洋食のお店は、どこも忙しいし、特別メニューで、ポテンシャルがわからない!
何より、そのお店本来のパフォーマンスでは無い日だもんね。クリスマス。

なので今年の我が家は、クリスマスは和食!寿司❤
楽しみだー!


話は全然変わりますが、最近、ちゃんとBlogを更新するようになりました。
このブログを見返していると、開店休業みたいな期間が結構あって、
続けるって大変だよなー。とか、ぼんやり思っています。

今回も、無理の無いペースで更新を再開していっているわけですが、
このペースを2015年も保てるようにしていきたいなー!

残りの1週間、大きなイベントは忘年会くらいなので、
体と肝臓をいたわりつつ、楽しく駆け抜けたいと思います!





秋山あゆ / Ayu Akiyama フォロー・友達申請お気軽にお待ちしてます♪
Twitter ayu_nanami Facebook ayu.nanami instagram ayuakiyama flickr plumeriancafe

人気ブログランキング/写真に参加中!応援クリックお願いします!
女性カメラマンランキング真に感じるものがありましたら、ぜひクリックをお願いします!

↑このページのトップヘ