Delicious + LIFE [デリシャスライフ]

DELISIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)代表・秋山あゆの食べて/旅して/デザインをする毎日。イラストと写真で綴る旅や日常、レストランのあれこれ。

【Photo/写真】

IMG_2487

今年のカウントダウンも、銀座DAZZLEで!

毎年、大好きな場所で大好きな仲間と過ごせるのは幸せな事!
2015年も充実した1年になりますように!

IMG_2648

IMG_2469

IMG_2476

IMG_2642
 




秋山あゆ / Ayu Akiyama フォロー・友達申請お気軽にお待ちしてます♪
Twitter ayu_nanami Facebook ayu.nanami instagram ayuakiyama flickr plumeriancafe

人気ブログランキング/写真に参加中!応援クリックお願いします!
女性カメラマンランキング真に感じるものがありましたら、ぜひクリックをお願いします!
 

IMG_2692

今年は色んな事を発信していく1年にするぞーーー!!!
と、個人的に鼻息荒い2015年。

初詣は「これぞ、東京のお寺!」というイメージが強い増上寺に行ってきました!

この、東京タワーをバックにした本堂、イイですよね♪
東京タワーにはばっちり「2015」の文字が!
テンション上がるー!

IMG_2694

新年が明けて、深夜1:30頃に行ったのですが、さすがに元旦!
沢山の人で溢れていました!

出店もいっぱいで、楽しい雰囲気!
あぁ、日本大好きだーーー!!って、思います。


冒頭にも書いたように、鼻息荒い2015年(に、する予定)なので、
お賽銭も奮発して、お札で!
人生で初めて、お札でお賽銭を出しました。

その分、テンコ盛りにお願いや目標を言って来たので、沢山叶いますように!
いやいや、叶えます!

IMG_2704

おみくじを引いたら「小吉」でした。

(ちなみに、6人で行ったのですが6人中4人が
 大吉を引くという何とも引きの強いメンバーでした!笑)

おみくじの言葉は

目上の人のひきたてにより、思いがけぬ幸福があります
心を引き立て奮発して 一心につとめなさい
けれどあまり勢にまかせて心におごり生ずると災いあり


でした。うーん!グサッと刺さる言葉を言って来るねぇおみくじ様!


この言葉を心にちゃんと持って1年を過ごしたいと思います♪





秋山あゆ / Ayu Akiyama フォロー・友達申請お気軽にお待ちしてます♪
Twitter ayu_nanami Facebook ayu.nanami instagram ayuakiyama flickr plumeriancafe

人気ブログランキング/写真に参加中!応援クリックお願いします!
女性カメラマンランキング真に感じるものがありましたら、ぜひクリックをお願いします!





 

↑このページのトップヘ