Delicious + LIFE [デリシャスライフ]

DELISIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)代表・秋山あゆの食べて/旅して/デザインをする毎日。イラストと写真で綴る旅や日常、レストランのあれこれ。

【Photo/写真】

Posillipo_001s

久々に、Latin Beauty以外の人物を撮影したかも!笑

先日、お仕事でやっている、沖縄のレストラン
POSILLIPO(ポジリポ)のイメージカット撮影でした♪



海!元気系女子!!レストラン!!!!


と、私が大得意な素材がたっくさん詰まった撮影!
写真は、超晴天風ですが、実際は風がビュービュー!!!

モデルさんの紙がバッサバサになりながらも撮影しました!

Posillipo_2s

私らしい、良い写真が撮れたと思う!

短時間で、青空、サンセットと狙う空の色を変えて、
結構なカット数を撮ったので、久々に撮影でヘロヘロになりました。

超集中したー!!!!

Posillipo_003s

これらの写真は、お店の広告だったりイメージだったりで使います♪
お楽しみに!

お店の方もぜひチェックしてくださいね!
カッコイイお店ですよ!




_35A0854
   店舗情報   
南イタリアン・レストラン
POSILLIPO - cucina meridionale - 
ポジリポ - クッチーナメリディオナーレ -

[OPEN] 11:00 -24:00
[TEL] 098-851-1101
http://www.posillipo-cucina.jp
〒901-0233 沖縄県豊見城市瀬長174番地5
  POSILLIPO Facebook



秋山あゆ / Ayu Akiyama 
フォロー・友達申請お気軽にどうぞ♪

Twitter ayu_nanami
Facebook ayu.nanami
instagram ayuakiyama
flickr plumeriancafe






 

IMG_2758


ピントが合ってない夜景写真が、思った以上にキラキラで、何だかお気に入り♪
東京って、本当に美しい街ですよねぇ。

虎ノ門ヒルズにある、Andaz(アンダーズ)東京のルーフトップバー
夜景がとっても綺麗だったー!

そりゃぁそうよね。52Fだもの!

寒いのに、人が沢山でした!


一番奥の個室感のあるソファー席に案内していただきましたが、
虎ノ門から見る、お台場方面の角度が何か新鮮だったー!


あ、ちゃんとピントが合ってるやつも撮りましたよ!
たまたま、お料理の撮影帰りだったのでカメラを持っていたんです♪
でも、三脚とか無いから、窓辺にぴったりつけて手持ちの撮影!w


IMG_2761


日本ではまだまだ、このような開放的なバーとかラウンジとか少ないけど、
こんなに街が綺麗なんだから、もっと増えたらいいのになー!って思います。

そうしたら、もっと東京遊びが楽しくなるのに!

今は開放的なバーが少なくて、人が一極集中しちゃうから、
夏とかのトップシーズンはどこも人がいっぱいで、入るのも一苦労。。。


でも、一苦労してでも入りたい気持ち良さがありますよね♪




秋山あゆ / Ayu Akiyama フォロー・友達申請お気軽にお待ちしてます♪
Twitter ayu_nanami Facebook ayu.nanami instagram ayuakiyama flickr plumeriancafe



人気ブログランキング/写真に参加中!応援クリックお願いします!
女性カメラマンランキング真に感じるものがありましたら、ぜひクリックをお願いします!
 
 

↑このページのトップヘ