Delicious + LIFE [デリシャスライフ]

DELISIOUS DESIGN(デリシャスデザイン)代表・秋山あゆの食べて/旅して/デザインをする毎日。イラストと写真で綴る旅や日常、レストランのあれこれ。

【Photo/写真】

IMG_1504

最近は、あったかくなってきましたねーーー!!!
あったかい日の打率が増えてる気がする!!!

春はもうすぐ、そこだー♪

春と言えば、桜!
今は梅が綺麗に咲いていますが、やっぱり華があって、
みんなの心がウキウキしちゃうのは桜ですよねぇ。


私が通っている中目黒の目黒川沿いは東京を代表する、桜の名所。

かれこれ、中目黒に通ってもうすぐ10年!
毎年のように目黒川の桜を見ているのですが、
桜の時期は、川沿いの道を歩くと、軽くやつれる…笑

って、くらい、人・人・人!!!!です。
でも、沢山の人が見に来るくらい、やっぱり目黒川の桜はすごい!!!

何だか、今年はふきのとうとかも出るのが早いらしく。
あったかくなるのが早いのかな??

あったかくなるのが早いって事は、桜も早めに咲きそうですねぇ♪


IMG_1501

おはなみ、早く行きたいな〜♪

花を日本国民がワクワクしながら愛でる、この時期は大好き!
みんな、ウキウキワクワクしてるしね!


今の目黒川の桜は、ぷっくりと芽が膨らんで来ています。
この芽が、どんどんピンク色になってきて、一気に咲くんですよね!
楽しみだ♡

桜の写真って、すごく難しいけど、今年は撮れるかした…
Latin Beautyのソロ公演があるので毎日リハなのです…。
本当に、ゆっくり写真撮ってる時間が無い!!!w


ちなみに、この写真達の桜は、
何年か前に撮った目黒川の夜桜です。

三脚とか人ごみで持ちたくない派なので、
ISOをビキビキに上げて、手持ちで撮っていますw




秋山あゆ / Ayu Akiyama フォロー・友達申請おきがるにどうぞ♪

Twitter ayu_nanami 
Facebook ayu.nanami 
instagram ayuakiyama
flickr  plumeriancafe
Pinterest ayunanami


人気ブログランキング/写真に参加中!応援クリックお願いします!
女性カメラマンランキング真に感じるものがありましたら、ぜひクリックをお願いします!




今日はとっても温かいですねーー!!@東京

やっと春!?嬉しい♡
でも、明日からまた寒くなるって噂…
もう、冬はいいので、春よ、早くおいで〜!!!!

先日の沖縄での撮影、追加分の現像も全て終わりました♪


HDRと普通の写真の中間みたいな、鮮やか仕上げ!
沖縄の空と、美女達にぴったりの写真でしょ!
Mare_12


ちょっとわざとらしいくらい鮮やかだけど、これでいーのだ♡


posillipo_05

posillipo_19

私は、顔の濃い女の子が好きなので、
沖縄の女子達の顔はドンズバにタイプ!

こんな顔になりたい!!!

モデルをやってくれたOkinawan Girls*のみんな、
本当にいい子達ばっかりでした♡


沖縄はもう、夏みたいな暑さらしい…
あぁ、羨ましいーーー!!!!



お店の方もぜひチェックしてくださいね!
カッコイイお店ですよ!




_35A0854
   店舗情報   
南イタリアン・レストラン
POSILLIPO - cucina meridionale - 
ポジリポ - クッチーナメリディオナーレ -

[OPEN] 11:00 -24:00 [TEL] 098-851-1101
http://www.posillipo-cucina.jp
〒901-0233 沖縄県豊見城市瀬長174番地5
  POSILLIPO Facebook


秋山あゆ / Ayu Akiyama フォロー・友達申請おきがるにどうぞ♪

Twitter ayu_nanami 
Facebook ayu.nanami 
instagram ayuakiyama
flickr  plumeriancafe
Pinterest ayunanami


↑このページのトップヘ