ブログの引越し作業の真っ最中☆

どこにしようか、いーーーっぱい悩んで
やっぱりlivedoorにしちゃったよ。あはん。

色々選んでたポイントはあるんだけど、私が重視した部分は


日記と写真のアップを沢山やりたいっ!!!!
なので、ブログ内で日記一覧と写真一覧に行けるボタンを設定できるようなブログが良いなぁーと、探しまくったのですが、あっさり使い慣れてるlivedoorのブログのHTMLをちょこっとカスタマイズする事で解決しちゃったよ!

これで、livedoorのIDが5つになってしまったよ。
 攜義帖枡記ブログ用
▲妊亜璽屮蹈依僉覆い弔隆屬砲フェードアウト。。。)
お仕事ブログ用(最近更新してないなぁ)
ぜ命織屮蹈
イ如△海凌靴靴ぅ屮蹈

前の日記用のブログは、

検索エンジンにひっかからないように、、、
       ひっかからないように、、、

と、書いてましたが、新しいこのブログは
楽しく、何でもぎゅぎゅーーっと詰め込もうかな。って考えてます!