Posillipo_001s

久々に、Latin Beauty以外の人物を撮影したかも!笑

先日、お仕事でやっている、沖縄のレストラン
POSILLIPO(ポジリポ)のイメージカット撮影でした♪



海!元気系女子!!レストラン!!!!


と、私が大得意な素材がたっくさん詰まった撮影!
写真は、超晴天風ですが、実際は風がビュービュー!!!

モデルさんの紙がバッサバサになりながらも撮影しました!

Posillipo_2s

私らしい、良い写真が撮れたと思う!

短時間で、青空、サンセットと狙う空の色を変えて、
結構なカット数を撮ったので、久々に撮影でヘロヘロになりました。

超集中したー!!!!

Posillipo_003s

これらの写真は、お店の広告だったりイメージだったりで使います♪
お楽しみに!

お店の方もぜひチェックしてくださいね!
カッコイイお店ですよ!




_35A0854
   店舗情報   
南イタリアン・レストラン
POSILLIPO - cucina meridionale - 
ポジリポ - クッチーナメリディオナーレ -

[OPEN] 11:00 -24:00
[TEL] 098-851-1101
http://www.posillipo-cucina.jp
〒901-0233 沖縄県豊見城市瀬長174番地5
  POSILLIPO Facebook



秋山あゆ / Ayu Akiyama 
フォロー・友達申請お気軽にどうぞ♪

Twitter ayu_nanami
Facebook ayu.nanami
instagram ayuakiyama
flickr plumeriancafe