濃い時間でした★

昨日は、お仕事の後に会社の仲間とごはん。
社長と・財務責任者・営業責任者・私の4人。
今となっては会社も大所帯になってきたけど、最初はこの4人でスタートした会社。
久々にこの4人だけでご飯を食べて、深く、熱く!仕事話。

規模が大きくなって、各々が感じている歪みとか、やりたいこと、やるべきことの共有・・・
仕事に対する、それぞれのスタンスや思い…もの凄い濃い内容の話ができました!

全員、目標は一緒で【会社を今よりも、もっともっと良くしたい】って目線はがっちり合ってて嬉しかった。

話が白熱しすぎて、いっぱいしゃべりすぎて、ちょっと喉が変な感じ!
(でもそれくらい真剣に色んな事を話したの。)すっごく充実した時間だったな。

この会社で仕事ができて、本当に良かったと心から思えるよ。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 女性カメラマンランキング ブログランキング参加中★写真に感じるものがありましたら、ぜひクリックをお願いします!